携帯が無いんです!助けて!
こんばんは。 携帯をなくしてしまいました。 電池は、あとわずかな状態か、きれています。 サイレントマナーモードになっているので、バイブや音はなりません。 携帯会社はdocomoです。 見つける方法を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわー!
さわの友達はがらけーを祭りでなくして親に言ったらゆるしてもらったって
それは大変!
初めまして、ニコです。 携帯を無くしたの? それは大変!! まずは、落ち着いて家の電話で自分の携帯に電話をかけてみたらどうかな?携帯の電池が切れていなければ繋がるはずです! その携帯の電話に誰かが出てくれれば 携帯の場所がわかると思います。 絶対に電話に出てくれるとは限らないと思います。 もし電話が繋がれば電話に出てくれた人に、「もしもし、その携帯の持ち主の者です。今、携帯を無くしていて困っています。今、私の携帯がある場所がわかれば教えてください。お願いします。」と言えば 大丈夫だと思います。 でも、サイレントモードにしているのでしたら繋がるかわかりませんね。 あと、電池が切れていなければいいですが。。この方法でもダメなら、もう携帯ショップに行くしかありません。全然、回答になっていないと思うけどごめんなさい。 とりあえず、自分の携帯に電話をかけることは試してみて下さい。 なにか効果があれば幸いです。 携帯、早く見つかるといいですね。 貴重品なので、もし見つかったら今後の管理をきちんとしましょう。
役に立つかわからないけど
役に立つかわからないけど、ドコモ会社に連絡して、協力してもらったらどうかな?私はそれ以外考えられなくてごめん!
1 〜 3件を表示