ブラって
スポブラは買うと何円位しましたか?また、どこで買いましたか? 胸が痛くて、買いたいんです。 教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
イロイロ
私はイオンとイトーヨーカドーとアピタで買ったよー。でも、友達は通販とか、しまむらっていってた。だから、いろいろなとこに売ってるよ。値段も、いろいろです。ワコールとかトリンプとかは2000ぐらいするやつもあるけど(ステップ3)イオンとかはオリジナルメーカーだから安いよ。ちらし見てる限りではしまむらも安いみたい。自分で買う最初につけるブラならイオンとかしまむらの安いやつでいいと思う。サイズもはかってもらえるよー。長くてすまんな。
私は…
ヒラキで買いました(#^.^#) 1000円位でショーツとスポブラ (カップ入り)セットでかわいかったので あと、しまむらもオススメ! かわいくて安く手にはいるから(*´ω`*)
ワコール
ワコールのスポブラしてます!
イトーヨーカドーとかしまむら!
小6の抹茶LOVEです! 私は、イトーヨーカドーとかしまむらで買ったよ!値段は1000円ぐらいかなー。ステップによってカップの大きさが違うから、自分の大きさにあったブラを買おう!
私は,,,
ゆめタウンで買いました。けっこう安くて、かわいいですよ(*`・ω・)ゞ
私は・・・
トリンプのスロギーを買いました つけ心地もとってもいいです
色々あるよ
ブラの値段はバラバラです!安いのもあるし高いやつもあります! ちなみに私はユニクロで買いました!ユニクロはスポブラも売ってるし、シャツとブラが一緒になってるやつもありますよ! 親に聞いてみてください!
ダイソー
まずはダイソーからってことでダイソーで200えんでした。そこでぴったりサイズを探して、いいやつをイオンでかってもらいました。
スポブラ
スポーツ店か、イトーヨーカドーで買うといいよ! いろんな種類のブラがあるから自分に合ったものを探してね!
いくらかはわかんないけど…
わたしは、あかのれんで買ったよ!
