体のなやみみんなの答え:12件

いきなりパッツンどう思う?

中3フィッシャーズlove☆チューバです!正直カテゴリ迷いましたw 私は前髪を切りたいです。今の前髪は真っ直ぐにするとあご辺りまであっていつもは左右に分けています。(=おでこが出ている) 切ったあとは、ちょうど眉ぐらい(=おでこが出ない)ぐらいにしたいです 6年以上おでこが出ていた人がいきなりパッツンになったらどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

私も、ずっと流し前髪だったんですけど、アニメキャラに憧れてぱっつんにしました~ ぱっつんって、小顔に見えたり、結構メリットありますよ~♪ 友達は、最初は不思議そうにしてたけど、なれてくるとそれが普通になっちゃうので、あんまり気にしなくてもいいと思います!


いいと思います!!!(・ω・)ノ

いいと思います!!!(^ ^) びっくりするクラスメートがいても大丈夫です!からかわれたら、「じゃああんたもやりーや」( ゚д゚)って明るく言い返しましょう!!!(*^o^*)少し上から目線ですみませんでした!!!


私も!!

私もずっとおでこ出してる髪型だったけど最近ぱっつんにしました!ぱっつんは目大きく見えるらしいよ!勇気出してくださいね^^


私も最近パッツンしたよ!

初めまして。佐々木です。 私も、顎より下の前髪をいきなり最近パッツンにしました! 私は、意外と可愛いね。と、言われました。 急にパッツンにしても、全然問題ないと思いますよ!


私もそうだったよ!

ずっとずっとおでこ出してたけど、最近切ったんだ。 イメチェンできていいと思う。


切っちゃっていいの?

こんにちは(*^ω^*) 私は眉毛の上のぱっつん前髪です。(顔デカくて似合わないのですがお母さんに切ってって言ってます) 切るのいいですね^_^ でもぱっつんに切ると前髪あげるの大変ですよ! おまけに顎くらいまで伸ばすの大変だし、何年も待つことになるよ。 いいの? 6年以上伸ばし続けた前髪! あとぱっつん前髪って私みたいな顔がデカイ人似合わないんですよ。。。 まぁこんなんで さよなら


私の友達

私の友達がパッツンにしたよ!かわいいから大丈夫!


いいと思います!

可愛いと思います! 私の友達も昨日そんな感じの前髪まで切ってきましたが、似合っていました! 絶対質問者さんも似合うと思います!


イメチェン!

おでこ出してた人が、パッツンにするのはよくあることですし,みんなイメチェンしたね!って感じに思うんではないですか? 変とは思いませんよ!


全然いい!

こんにちは!さぁやだよ♪ イメチェンじゃん!全然いいと思う!私も運動会のあとに長い髪をバッサリ切ってイメチェンしたらかわいい!って言われたよ! 案外みてないんだよ! じゃ!私はここで♪バイナラッ( ・ε・)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する