メイク後のお手入れはどうするの?
LJCみさぽんです。 私はメイクをしてみたいと思っています。 もし.メイクしたとしてメイク後のお手入れはどうすれば良いのですか? 教えてくださいm(__)m 返信お待ちしてます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スキンケア~
きちんとメイクを落とす! 乾燥肌なら、化粧水+乳液+クリーム オイリー肌なら、化粧水のみ 一番大切なのは、ちゃんとメイク落とす事 後保湿は、特に、しっかりと!!!!!
しっかり落とす!
メイクした後はメイク落としでしっかり落としましょう!絶対にそのまま寝たらだめです。クレンジングとかコットンとかで落としたら、次は洗顔です。もこもこの泡でごしごしせず優しく^^しっかりすすいで、清潔なタオルでごしごしふかずトントンとふいて下さい。 あとは化粧水と乳液でケアです! ため口すいません!
保湿ー!
しっかり落として、しっかり保湿することですね!薬局とかに売ってる、ビオレのメイク落としとか良いと思います。夜はそれでしっかりメイク落として、その後もちゃんと保湿すること、朝は泡洗顔で優しく洗ってやっぱりその後も保湿してください。ゴシゴシはNGです。 参考になれば良いですm(*_ _)m
お答えします!
メイクをした後は、メイクを落とします。(クレンジング) メイク落としを使って落とします。メイク落としには、いろいろな種類があります。オイルタイプ、シートタイプ、クリームタイプetcです。 濃いメイクをするなら、オイルタイプ。 ナチュラルメイクだったら、クリームタイプがオススメです。 落とし方は、メイク落としの裏とかに書いてあると思います。 メイクを落とした後は、普通の洗顔をします。 その後に、いつものお手入れをしてください。 長文すみません((_ _ 参考になったらうれしいです!
ママは…
ママは石鹸で洗ったり化粧水で洗ったりしてますww メイクは薄めに塗ったほうが肌荒れがひどくなりにくいと思いま す。 私はあまりしたくないですけどね(;''∀'')