息がーーーーー
こんにちわキキララでーす♪ 私はよく人にと近かったりしたら呼吸ができなくなります、、、、、 理由は、 私鼻息荒くないかなあ?息臭くないかなあ? など考えてしまって無意識に息を止めてしまいます、、、、、、 どうすればなおるでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも
私も息臭いかなかなとかよく考える。 あんまり気にしなくていいと思う!
分かる!
私もです!気にしなくてもいいってわかってても、なんか気になって、気づいたら止めてるんですよねー、
同じやね
やっほ! 同じやね 私も息止めちゃう。 私の息臭ないかなぁ とか 失礼やけど相手の息臭そうやなぁ とか。 めっちゃ考えちゃって...笑 息止めて限界な時はちょっと違うほう向いて 息してます。笑 ずっと止めてたら苦しいからね
大丈夫だよ!!
何で息止まるの!? みんな息してないほうが気になると思うww
同じです!
私も息が臭かったら嫌なので家族でさえも止めちゃいます..癖かな?