短期間でできることありますか??
こんにちは!中3のはるなです。 単刀直入に言えばダイエットです!! 今、中3の夏を終えようとしているのですが体に異変がっ!! 中3ということもあり部活を引退してから運動をほとんどしていません…。とくに夏休み部活はもう一切ないし、家や図書館、塾で勉強の日々です。なので体重が増える増える増える(´・ω・`)外に出る機会があまりないです。 学校が始まる前に少しでも痩せたいです!!なにかありますか? 食事の時に気を付ける事やこうしたら痩せた!とかなんでもいいです。ウエストや顔、足、腕が引き締まった!っていうのがあれば教えていただきたいです!お家でできるやつとかがいいな! もう夏も後半に入り動くのが遅くなってしまったのですができれば短期間でできることがいいです!毎日続けるやつでも長期間のやつでも構いません!みんなのダイエット方法?を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これどうかな?
私が知っていて効果があるのは ヨーグルトダイエット これは3食ヨーグルトにするんです。 ヨーグルトならいくらでも食べてもいいというダイエットです。 お嬢様酵素 これは、お金が、かかるんですけど お嬢様酵素というキットがすごく効果があります YouTuberのかやくまや、ぬーんなどもやっていました
(`=´)/~~~~~~
勉強大変ですよね。 図書館まで、ジョギングや早歩きで行くのはどうですか?? あとは簡単なシェイプアップとして腰をひねってみたりスクワットも家でできるし効果があります。頑張ってください!
あっ!
なんか「シューイチ」っていう 日曜日、朝八時からのKYTの番組でやってたんだけど… 1日一回で10日で引き締まる!!みたいな…? 詳しくわからなくてごめんね でも絶対良いと思うよ☆ 動画サイトとかで調べてみて!(^_-)
一緒にがんばろ*
私も受験生です! 4日前くらいからダイエットしてますw 私は夜、4kmの早歩きと朝ごはんはヨーグルトのみ、昼ごはんと夜ご飯は野菜を中心にした食べ物を食べています! お陰で快便になりました!快便になったら太りはしません!
えっと・・・
小6のりんごです^^ 中三ならまだ成長期なので、食事制限はやめておいたほうがいいです。なので、体を動かしたほうがいいです! 図書館で勉強してる時などに、足と足の間に消しゴムや缶ペンケースをはさみながら勉強したら足が引き締まると思います。特に、図書館で缶ペンを落とすとすごい音がするのでそのプレッシャーもあっていい思います(笑) あと、エレベーターやエスカレーターは避け、階段を使うといいと思います。飛ばして上がらず、一段一段上がる!その時に、つま先立ちで上がると足が引き締まります!これは、家の中でのちょっとした移動などで手軽にできるのでおすすめです。 ダイエット頑張ってくださいね!! 上から目線ですいませんでした!
太ももが引き締まる方法
こんにちは!リラックマです(^o^) 私はタイトル通り太ももが引き締まる方法を教えます! 手順 ①スポーツタオル(バスタオルでもいいと思います)などを丸める ②太ももの間に挟む 手順は以上です! どのくらい続けるなどは忘れてしまいましたが、結構引き締まりましたよ! あと、歯磨きをしている時に挟むのがいいです(なにせ立っていないとダメです) 長くなってすみません_(._.)_ では(^o^)/