太らない!
カテゴリはあってるかな?改めてみてくれてありがとう!早速本題! 僕は、他の人よりも2~3倍も食べています。(給食とか)なのに全く太りません! 1キロも増えません! むしろ体型は細くて痩せています! 中学1年生の平均体重の44キロは超えています!なのに細い! これは体質が関係しているんでしょうか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいな~
私はぽっちゃり体型で四年生の平均体重の30キロです。 周りには背が低いのにぽっちゃりで30キロもいます。 きんたろうさんがうらやましいです(^o^)
私のほうが・・・
私は、40kgだよ!! 人それぞれ体質があるから、気にしないで!!
同じです(>_<)
同じです私も全然太らないです~(泣)3年生のころなんか夜にお菓子にパクついてたのに全然太らないんです!今五年生です。みんな32kgはあります・・・私だけ24kgです・・・:(T-T):まぁみんなに「痩せてるからいいな~」って言われるから嬉しいんですけどね(笑)
体質じゃね
生まれつきの体質ってあるよね。 どんなに食っても痩せてる人と 何も食べなくても太ってる人と。 まあそこそこ痩せてるのはいいことなんじゃない?
そのとーり!
きんたろうくんの言うとおり、体質が関係してるんです! いくら食べても、太らない子もいたり、少し多く食べるだけで太る子もいる、つまり人それぞれです。 あと、平均体重越えてるなら心配なし!!大丈夫♪