社会を明るくする運動作文ってどうやって書
僕は学校の宿題で社会を明るくする運動作文という宿題があるんですが、それって1つのテーマを決めてそのことで全部埋めるんですか?それとも、例えば僕が社会を明るくするために考えたことが~つあります。一つ目は~~」てかんじでかくんですか?皆さんの書き方教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
挨拶
みんな挨拶簡単ーーーーーーー
どんな事を書こうか
コロナ差別はどうかな いじめの方がいいかな
私はいじめにしたよ
世の中の学校ではいじめが多くて学校に行けないからそのことを書くことにしたよ!
私
私は簡単なあいさつにしたよ 挨拶簡単だったよ 最初の始め方は大切にしたいことを書いたよ
街やらなんやら
自分の住んでいる街とかのよくないこと気になっていることとかでええと思うよ。あとは,学校であったこと。いじめ・陰口・暴力・非行とかね。まぁ自分が世の中で良くないと思うことを書くのがいいんじゃないかなぁ。うちはポイ捨て問題にしたよ!
ニュース
わたしは誹謗中傷にしました
SNS
SNSとか ネットの危険性とか?
身の回り
初めてだからこうなった、みたいな感じ(習いごとなど) で書くと書きやすいかも
身の回り
初めてだからこうなった、みたいな感じ(習いごとなど) で書くと書きやすいかも
自分は・・・
挨拶にした―!
11 〜 20件を表示