助けて下さいぃー
私は生理痛がひどすぎて、今日痛すぎて死にそうでした。 生理中なんで、ナプキンも変えなきゃいけなくて時間かかるのにお腹が痛すぎて、動けなくって授業中に途中参加になってしまってすごく嫌でした。 どうにかして生理痛治せないですかね…(´・Д・)」 【薬以外でお願いします。】
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えは1つ。
病院行こう。
温めるとか。
薬以外だったら、おへその下らへんを温めるとかかな。 ごめん、それしか思い浮かばない!
ですよね……
こんにゃ!恋花です! 私も生理痛酷いです!授業途中参加もありました。私はお腹をあっためてます。 以下のことを参考にしてくれると嬉しいです! <家> ○ペットボトルにお湯を入れてお腹に当てる。 ○お腹を冷やすものは、食べない。 ○トイレに行っても治らない場合は、お母さんに言う。 <学校> ○カイロをお腹に貼る。 ○お腹をさする。 ○給食の牛乳(冷たいもの)は、飲まない ○治らない、限界の場合は、保健室に行く。 こんな感じです!どうですかね……? じゃさよにゃら!
私もだよ~
こんにちは。いちごマシュマロです。 りりぃさん、私もだよ~! 私も生理痛がひどいけど、 私は痛くなったら、保健室へいくよ。 少し休むだけで、すごく良くなるよ! あとは、痛みへの直接的な解決法じゃないけど、 いい香りの小物の香りを嗅ぐといいよ。 オススメは、ラベンダーや、 ローズウッドなどのお花系や、 いちご、ぶどう、レモンなどの果物系だよ~ あと、夏でも、お腹や腰を冷やさないように注意してね。 私が知っているのは、これくらいです。 りりぃさんの役に立てたらいいなと思って回答しました。 じゃあ、またね!
一緒にがんばろっ!!!
カイロとか、ペットボトルの中にお湯を入れたものをお腹の下の方に当てるとすごくいいよ!! 生理痛痛いよね:(T-T): がんばろっ!!!
