スポブラの洗い方!
私は、つい先日スポブラを買ってもらったのですが、洗っていくうちにカップがぐちゃぐちゃになってきました。 皆さんは、カップを付けたまま洗っていますか? また、スポブラは洗濯機で洗ってもいいのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
洗濯ネットに入れてみて!!
パッドの抜けるブラは抜いて、外側の方は洗濯ネットに入れてみては? 洗濯ネットは百均などで購入できますよ!! もしもパッドの付け外しが面倒なら、パッドが付いてないタイプのブラが良いと思います!!
えっとですね。
小6です! 私は、パットを抜けるブラは、抜いて洗ってますよ! そうしないとぐちゃぐちゃになっちゃうからさ! とにかく、カップとスポブラを別々にして洗った方がいいと思うよ!!
正しい洗い方かぁ…
スポブラつけてない人からですみません。 そんな時はクリーニング洗いで洗ってみてはどうでしょうか。 洗濯機についている機能で、普通洗いよりも優しく洗ってくれます。汚れは普通洗いのほうがきれいにとれます。といってもクリーニング洗いでも匂いや汚れ、十分綺麗になります! カップまで汗が染みこんでいたらカップも洗った方が臭くなくていいですよ。
