毛が…
こんにちは(*^o^*)☆MR☆です♪ 突然ですが、私の体は毛深いです。腕や足にたくさん毛があって、周りの視線が気になります。脱毛は少し痛そうで怖いです…わがままですみませんm(._.)mどうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいよ
自分も、カミソリで剃っているから大丈夫だと思うよ。
脱毛痛くないよ!
毛が濃いってわけでもないけどママに脱毛行く?って言っていったら全然痛くないw カミソリだとガチで肌汚くなるで薬局とかに売っとる電気シェーバーにしや!
答え
私はそってました。 でも、まだ10歳なら気にしなくて良いと思います!
大丈夫だよ。
華も、☆R☆ちゃんと同じで、毛がヤバくて、男子から、男みたいって言われたよ。だから、ママに言ったら、かみそり貰って、毎日、そってるよ。