スマホ・携帯みんなの答え:7

LINEのグループ

LINEのグループで、2年生だけの部活グループがあります! しかし、私抜きの部活グループがあるんです(´・ω・`) それは、みんなが話してる内容で知りました。泣いちゃいそうです。 私はこれからどうすればいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も

ラインとはちがいますが交換日記を私以外で回しているのをを見てしまいおもはずいえでひとりのとき号泣したなー!だからみおうちゃんのきもちよくわかります!いっそのこと、私のことどう思うって聞いてみて!


つらいね

それは辛いですね。 悲しいなら泣いてもいいと思う。 私も辛いときとかは家で泣いたりしています。 泣くといいって、よく聞くし!! 私だったらそのグループ抜けます。 だってつまらないし…。 あと、私の仲のいい子は気分屋なので、私にたいして嫌いな思いをすることとかを書いてくるんです。ステメなど、トークにも。 そのときはスクショしています。 参考になれたら嬉しいです。


グループから抜ける!

外されているんですよね? 即急に グループから抜けたほうが良いと…


グループを抜ける

そのLINEのグループを抜けたら?


勇気を出して!!

その泣いちゃい気持ちをみんなに伝えればいいと思う。 もし、勇気が出せなかったら先生に言えばいいと思うよ! がんばって!!!!


勇気を出して!!

その泣いちゃい気持ちをみんなに伝えればいいと思う。 もし、勇気が出せなかったら先生に言えばいいと思うよ! がんばって!!!!


わかります!

私も小5くらいのときに、 学校で仲がいい子たちとラインのグループをつくってたんです。 友達と二人で遊んだときにラインみちゃったんだけど、 私以外の子たちのグループがあったんです。それをみてすごい悲しくなって、、、 多分私のことをはなしてたんだとおもう。 私は気にしませんでした!だから、 みおうちゃんさんもがんばって!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ