しゅみみんなの答え:11件

Little Glee Monster

突然ですが、Little Glee Monster知ってる人いますか!! 周りにリトグリ知ってる人が少なくて、、! だからリトグリ知ってる人、好きな人、ガオラーさんの回答が見たいんです! 私はガオラー歴2年6ヵ月で赤よりの虹色ガオラーです!! 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

俺も

おれもすきだよ


紫寄りの虹色ガオラー

もう、この質問探しててやっと見つけたと思ったら今やもう2018年の10月・・・ もうメッチャ前からガオラーなんです この質問見たとき嬉しかったです ありがとうございます


がおらーです!!

青色多めのがおらーです!! 歌もうまくてトークも面白くて可愛くて最高ですよね!! ほんとに大好きですよ!! 紅白も最高でした


大好き!

最初にテレビで見た時から大好きです! コーラスやばい!


みんなかわいいよね(^_^)

みのりんでーす(^-^)/ みんなかわいいよね(^_^) 私は曲より、一番最初に言う「リトリトグリーンモンスター」っていうコーラスが好きだよ(^^)


知ってます!

リトグリ知ってます!歌上手くて、可愛くて羨ましいです! 私は「好きだ」が好きで、よく聞いてます!私の、友達も好きで話をします!


リトグリ好きです

私は「harmony」「放課後ハイファイブ」が好きです。メンバーはmayuが好きです。


もちろん、知ってます!

タイトル通り、もちろん知ってます。 リトグリですよね! 私は、リトグリの「明日へ」っていう歌が好きです。 私も、似たような事がありました! 私は、大のジャニーズ好きでして、友達に、「○○っていうグループ名、知ってる?」とか、「△△っていう曲、いいよね~!」とか言っても、誰も、「分かる~~~!!!!」って言ってくれる人いなくて(15人ぐらいに聞いてみて!) 私って、おかしいのかなって思ってたの!でも、良かったです! つまらない話、すみません。


リトグリ大好き!!

私も去年の夏からガオラーです! 紫よりの虹色ガオラーです! 私の周りでもリトグリファンの子が全然いなくて、ジャニーズ好きの子がほとんどです… 好きな歌は、『好きだ』、『放課後ハイファイブ』、『オレンジ』、『幸せのかけら』などなどたくさんあります! リトグリの歌は本当にどの曲もいい歌ばかりですよね メンバーもみんな仲良しで素晴らしいグループだと思います! 最近のニューシングル、『明日へ』の歌詞を今頑張って覚えています! 今回はメンバーが作詞したそうですね! すごいです… ハモれでぃおという、リトグリのラジオも放送されていて、いつも動画サイトで聴いています リトグリ大好きです!!


LOVEリトグリ!!

どーも!(*´ω`) 私もリトグリ大大大好きです!! 全員好きだけどまなかが特にすきです!!(。・ω・。) 好きだ。の曲とMVが大好きでいつも見てます! ちなみにゴールデンレトリバーも大大大好きです!! (/・ω・)/


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ