女の子の体のなやみみんなの答え:9件

やばい...

今、生理なんですが今日の学校は移動教室が多く朝練のときからずっとナプキンを変えることができませんでした。変えることができないまま4時間目が終わりました。立って椅子を見てみたら血がついてました... 次が給食だったこともあり拭く時間が無くそのまま帰るしかありませんでした。教室の自分の席ではなく少人数教室みたいな場所の椅子です。どうしたら良いでしょうか。拭くべきだとは思うんですが他の人にバレたくありません。隣に男子いるのに拭くのはちょっと...って思うんですよ。 どうするべきでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひらめいた!!

今考えました! 放課後、「忘れ物(教科書など。別に言わなくても良いと思います)を取りに来ました」と言って教室に入り、ウエットティッシュなど(水分が含まれている物の方が良いと思います)でよ~~~~く念入りに拭いてください! 年下なのに上から目線、すみません… 参考になったら嬉しいです!ではでは~(^^)


えっと(゜o゜;

放課後学校に行けるようだったら 放課後学校に行って こっそり拭いたら良いと思います!! もしできないようだったら 女の先生に相談するのが良いと思います


そっかあ...

高校1年生の「まりん」です! タメ口で答えるね☆ 時間がなくてナプキンをなかなか替えられないことってあるよね…。なるべく大きめのナプキンにすると安心だよ(*^^*)。 本題に入るね! 椅子を汚しちゃったんだね…。きっとものすごくあせったよね…。朝早く学校にきてその教室に行ってこっそり拭いたらどうかな?あとは、放課後こっそり拭くのをいいかもよ!男子にバレたくない気持ちわかる!だから、誰もいない時をねらって拭きに行ったらいいと思う!


大丈夫

もう14歳だから、男子だって女子に生理が来ることぐらい知ってるだろうし、でもどうしてもはずかしいときは先生に相談してみればいいとおもいます。


仕方無いよ

こんにちは!お菓子の国のアリスです! 移動教室が多い日の生理って大変ですよね。 今回は少し仕方ないと思いますが、次からはタイミングを見つけて拭いた方がいいかもですね。 もし多い日は大きめのナプキンをつけたり、ナプキンを二枚重ねて付けるなど工夫してはいかがでしょう? 漏れ防止の為にスパッツを履くのもいいですよ! あと、もしも汚れた時のために履き替えるためのパンツを1枚持っていく方がいいかもです。


大丈夫だよ!

もし心配なら軽い日用のタンポンをするのもいいと思います! 移動教室が続いていたりすると、トイレに行く時間が少ないですよね…わかります。 最初は怖くてもだんだん慣れてくると思います! できるだけ早く椅子は拭いた方がいいと思います^ ^ 参考になれば幸いです(*^^*)


♪

タンポン使ってみたら? 8時間とかでもオッケーだよ。


大丈夫です!

もし、学年の先生や担任が女の人ならば、相談してみたら どうですか?(もちろん保健室の先生が女の人ならばもっと良い です!) 私も、まだ初心者なので頑張りましょー!


頑張れ!

もし、本当に血の量が多くて困っている時は、大きめサイズのナプキンをしてくださいね。 椅子を拭くのは、朝早く来たりだとか 時間を見計らってさっと拭きに行くことができると思います! 確かに椅子に血がつくと恥ずかしいですよね。 ですが、放置するのはあまり良くないかと… すぐにでも拭いた方が私はいいと思います!


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ