ブラについてと、生理について
最近走ると胸が揺れます。揺れていたいです。これってブラをつけるタイミングですか? まだ初経は来ていません。友達のお母さんにいつ来るかわからないから学校にナプキン持って言った方がいいよ。と言われてんですが、お母さんにいいずらいです。皆さんは、どうしていますか? 長文すみません
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はこうしたよ!
ブラはママがそろそろ胸が出て来たからスポブラを買ってもらったよ 生理は……ナプキンを持ち歩いてなかったけど持ち歩いた方がいいよ!
私はね
ブラはつけたほうがいいと思います。お母さんに胸が揺れると痛いからブラ買ってとたのんでみましょう。 ナプキンは持っておいた方が安心です。お母さんには急に初経がきたときのためにナプキン学校へ持っていきたいと素直に言うか、みんな学校にナプキンを持ってきているから私も持っていきたいと言うといいと思います。 私は、修学旅行のときにナプキンを持ってこいと先生に言われたので親に修学旅行のときだけでなく、学校の日も持って行こうかなと言いました。 参考になると嬉しいです。頑張ってください(*^_^*) 長文失礼しました。m(_ _)m
それはきつい
私も、走ると胸が揺れて困っています。初経はもう来ています。 ブラをつけたいと思ったら一緒にお風呂に入るといいと思います。
私だったらこうする!
私だったら、自分からお母さんと 2人の時に話すな~! おりものが来た時はお姉ちゃんが いたからメールを送りました! でも、なるべく早く話した方が良いと思いまーす! 頑張って!
回答するね
ブラについて 揺れるならブラが必要だね。お母さんに相談して、サイズがあったブラを買ってもらおう! 初ブラは、スポブラがオススメ。 生理について ゆりりちゃんの胸はステップ2になっているから、いつ生理がきてもおかしくないよ。 お母さんに頑張って言って、ナプキンを持っていこう。 保健室でもナプキンを借りられるよ。
そうだね~
スポブラつけたほうがいいですね~ 透けたりすることもあるのでつけるべきですね! 一応持っていたら安心だと思います!!
