おしゃれ・コスメみんなの答え:16

筆箱の中身 文房具

最近、かわいくて、便利なステショ(文房具) 増えてきましたよね~ 皆さんのこだわりの文房具はどんなものがありますか? クラスのみんなは、筆箱の中がすっっごくかわいい割に、 私は全然で… 定規なんかもボロボロ… 皆さんの実際に使っている一押しの、または、かわいいと思う文房具 あったら教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

文房具大好き!

こんにちは!みぅらぃことみゅらです! シャーペン… エアブラン パイロット カラーフライト ゼブラ  を常備! ボールペン… ハイテックcコレト5色用 赤 アップルグリーン 青 オレンジ パステルバイオレット です! マーカー… マイルドライナー マイルドピンク マイルドイエロー  NINIPE グレー 付箋…百均の! 消しゴム… まとまるくん派!


文房具大大大好き!

こんにちは環奈です! 筆箱はkokuyoの3in1の立てれる筆箱です 中身は 無印のシャープが二本 MONOのシャープが一本 MONOのシャープみたいな消しゴム一本 pilotのjuiceシリーズのボールペン五本 (黒、紺色、青、ピンク、ミントグリーン、赤) 無印のボールペン二本(紫、水色) zebraの蛍光ペン二本(黄色、水色) kokuyoのキャップないコンパクトハサミ KUMのスティックのり MONOの修正テープ MONOのpitシリーズのペン型のり 無印のシャー芯 ↑のものはいいからオススメ! シンプルでかわいいよ!


最近、買って良かった物

最近買って良かった物は 鉛筆シャープ です。 芯が太くて強いのが、多く、 キャップを外す必要も、ありません!!! 6角で持ちやすくて、デザインも、 たくさんのカラーがあります!!! オススメです。


消しゴム!

プラザっていうお店に (後でスマホで検索して見てね!) 口紅型の消しゴムがあるよ! 色々なカラーがあるから楽しいよ! プラザは、流行の可愛い文房具があるのでオススメです! 200円で安いので買って見て下さい!みんなになにそれー!って言われるよ!


スイマー

スイマーオススメ↑プチプライスで可愛いし。ペンケースやシャーペン等からカバン等売っているよ!2018年1月末に終わっちゃうメーカーだから早めにチェックしてね(^-^)


おススメは…

私のおすすめは、筆箱だよ。 表と裏の両方から物が入れられて便利だよ


いくよー!

今日は書くことたくさんだからいつものセリフはなし! サンキューマートなんて!いいなぁ~洒落てる~ 私もちょうど欲しいなぁ~って思ってたんだけど、プレイカラーっていうペンがオススメ!カラバリが豊富で、3本とか入れるだけで筆箱が華やかになると思う!もちろん!明るいのを選んでね!


私のおすすめ!

鉛筆はLOVETOXICっていうブランドのを使ってます!デザインがすごくかわいい!修正テープはMONOAIRの限定デザイン(ストライプ)を使ってます!名前の通り軽く引けて気持ちいいです♪ストライプは限定デザインなので、もうないところがあるかもしれません!定規はスヌーピーの鉛筆型のを使ってます!下敷きはアリエル、連絡帳は食べ物がたくさん書いてある(?)のを使ってます!


一押しは…?

一押しは,自分で好きに選べるボールペンです! 名前は「ハイテックCコレト」だったと…。 これなら学校用や塾用など分けることができるので愛用してます! あとは、100均の定規です! 折りたたみ30cmの水玉模様なのでオススメです♪ それ以外はティンクルがいいですよー!


それは・・・

鉛筆・はさみ・テープのり・キャップ・定規・消しゴム・ペン(蛍光ペン)・デコレーションテープ・ノート・フリクション消しゴム・自分の好きな色にできるペン。などなどかな


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ