髪の量が...?
私は友達と比べて髪の量が少ないです。 AちゃんとYちゃんという特に仲のいい友達がいるのですが、 その2人は髪の量が私より2倍以上あります。 でもその2人はたまたま普通の人より髪の量が多いと思っていたのですが、 その、他の友達と比べても私のほうが髪の量が少ないんです。 それで、いつの間にか私と同じ髪の量の人がいないような気がしてきて... そしてある日、AちゃんとYちゃんと私で遊んでるとき、 途中で髪の毛がくずれたので結びなおそうと髪の毛を触ったら 「そういえばまみおって髪の量少なくない?」 「たしかに~!っていうかまみお、髪結んでるとき地肌結構出てない?」 と言ってきたんです。 悪気はなかったとは思いますが、少し傷付きました。 それで質問です!! 1.私みたいに髪がみんなより少ない人はいますか? 2.何か髪の量を増やす方法はありますか? よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悩むことないよ!
私は、多いほうです↓ 逆に髪の毛をすかないといけないので、その分美容室代かかるよ!! あと、、ボサボサにみえます!! こっちからしたらうらやましいな!
ほんまよかったわー
こんにちー☆ 恋華でゆいはってよみます よろしくねー! 1 恋華もだよぉー泣 よかったぁー 2 こんなこと言っちゃなんだけど… 少ない方がかわいいよ! じゃあねー☆
答えるね☆
高校1年生の「まりん」です! タメ口で答えるね☆ 1、いるよ~!髪の量は人それぞれだからそんなに気にしなくて大丈夫だよ(*^^*) 2、髪にいいものを食べればいいんじゃないかな!こんぶとかわかめとか!
私もです!
大丈夫ですよ!私も少ないです!みんなは、雨に少しだけあたる分には全然濡れてないんですけど、私は、少し当たっただけで、すぐに濡れてしまいます。お風呂から上がった状態になるんです。 嫌ですよね~。まおみちゃんの気持ち、よく分かります。 気にしないで大丈夫です。
気にしなくて大丈夫◎
1.私にも、同じく髪の毛の量が少ない友達がいるよ。まみおちゃんだけじゃないから、大丈夫! 2.増やす方法が書いてあるサイトがたくさんあったよ!でも「増毛」や「植毛」のような大人しか出来ないかもしれないことばかり…。もし気になったら検索してみてね。 気にしなくて大丈夫だよ。みんなそれぞれ個人差があるから周りと違うことがあるのは当たり前。それに、髪の毛の量が多い人には難しいヘアアレンジが出来たりするからラッキーだよ! 長文でごめん!
大丈夫。
千葉県に住むちゃんです。 タメでいきまーす。 うちの友達にもみんなより髪の毛の量が少ない子いるよ。髪の量は人それぞれだからきにしなくてもいいと思う。うちはそのこにたいして別に髪の量は気にしてない。だから大丈夫だよ。