体が弱すぎて…。
わたしは体がとても弱く、疲れやすいです。でも、私立中に通っているために勉強が大変で、あまりゆっくり休むことができません。できるだけ早く寝ていますが、最近は毎日とてもしんどいです。頭痛やめまいがして、常に眠くてだるいです。 そこで相談です。皆さんはどうやって疲れをとりますか?また、わたしと同じような人はいますか?どんなことでも構いません。回答よろしくお願いします。はやく楽になりたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も一緒!
もんもんちゃんと一緒! 私も体が弱いよ! 私はね。貧血が起きたり、あまり動くと心臓病なので発作が、出てしまいます。 今は、なるべく食生活や生活のリズムを整えて早く寝てるよ。
辛いよね~…
私も体が弱くて、よく倒れます。 私の場合は、好きな食べ物を食べたり、音楽を聴いたり、お風呂に入ったり… 多分気持ちの問題だと思うんです。 気持ちが和んだら体調も次第によくなるんじゃないかな?と思います!