メイクについて…
初投稿の小6のまおです♪ 私は最近メイクを始めました。今持ってるのはビューラー、マスカラ、色つきリップです。それで困っているのはマスカラです。マスカラがまぶたについてしまってなかなかうまくできません。なので、マスカラをまぶたにつけない方法を教えて下さい!! 長文失礼いたしました。回答お待ちしています!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早くない?
同い年だからタメでいくよ。小学生でメイクするの?まおちゃんがいいならいいけどさ、肌荒れるよ?今は、すっぴんをキレイにしたらどうかな?
え、、その年で化粧、?
ごめん、男子が答えていいかわからんが… 12歳で化粧してんの? たぶんそれ周りの男子が知ってたら引かれると思う 男子からしたら、12歳で化粧って逆にケバくて老けてるイメージ 俺の学校にもなんか化粧してるヤツいるけど、男子からは嫌われてるし、女子からもちょっと嫌われてるかな、、 だからやめた方がいい 辛口でごめん
眉毛をひっぱりながら…
眉毛を上にひっぱりながら塗ると、上手に塗れるよ! どうしてもムリって時は、透明のマスカラを使うといいよ。 もう使ってたらごめんね…。 それならまぶたについても目立たないからね。 メイク楽しんでね(◎´∀`◎)
物理的に考えて
あんまり根本から塗らなければ解決じゃね?
1 〜 4件を表示