おへその汚れ
私は、今まで一度もおへそを掃除したことありません。 だから掃除をしようと思います。 でも手で汚れをとるといけないとは聞いたことがあるんですがじゃあ、どうやって汚れを取ればいいんですか? 知っている方教えてくださいー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これはどうですか?
綿棒に薬などをつけて、そうじをすればいいと思いますよ。
オリーブオイル!!
オリーブオイルで掃除するといいでしょう。 私はおへそを触ったらめっちゃ痛いのであんまり掃除したことありません。だから汚い・・・
綿棒
綿棒に薬をつけて、へその穴をくるくる掃除すれば大丈夫ですよ! 薬は、お母さんとかに聞けばわかると思います!
私もだった!
私も生まれてから3か月前まで掃除したことありませんでした。 オリーブオイルやったんですけど、私はあんまり効果ありませんでした。 オロナイン軟膏って知ってます?それを夜、寝る前につけて、次の日お風呂で流すっていうのを、一週間やったらもうぴっかぴっかになりました。 是非やってみてくださいね
オリーブオイル
オリーブオイルがいいとおもうよ
オリーブオイル
おへその汚れを取るときは綿棒に、オリーブオイルをつけて汚れを取るよお母さんがいってたよ
あんまわかってないけど…
綿棒を水にぬらして、掃除するんじゃないかな?