体のなやみみんなの答え:9件

お腹が鳴る!

タイトル通りです。 私は学校で3時間目~4時間目くらいに すごくお腹が鳴ってしまいます(_ _) でも食べる量はそんなに多くないんです。 だからなぜお腹が鳴るのか不思議だし、 とても恥ずかしいです… 特にテスト中とか静かなときは 全然集中できずに緊張してしまいます! 共感できる人や対処法など 是非教えてください! お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も~

私もお腹がなります! 対処法を教えます! 胸のしたの骨の八の字の間を押さえます! 鳴りそうだなと思ったら、そくざに押さえます! すると、あまり鳴りませんよ!!


それは、、

お腹が鳴るって考えると本当になってしまいます!お腹のこと考えなければ大丈夫です。


分かる~!

私も、お腹よくなります!恥ずかしいよね~(*ノ▽ノ) そんな時は、息を止める! 私の場合は、息を止めたら多少は鳴るけど、小さい音なので他の人には聞こえてない見たいです!人それぞれですが、やってみたらどうかな? (効果無かったらごめんね(..))


同じ!

私も鳴ります!共感できる~!


こうするとあんまり聞こえない

息を止めて、お腹を圧迫するとあんまり鳴らない! 私の場合だけどね!


こうしてみよう!

お腹が鳴るのを我慢する方法は背筋を伸ばしてお腹に力を入れると我慢できます!


分かる!!

私も、おなかへります!私の場合、朝ご飯が少ないからというのが原因なんですけど… でも前、静かな時に、お腹鳴った時に隣の子に「なったの聞こえた?」と聞くと、「え、全然聞こえなかったけど?」と言われたので、自分で思ってるほど他人には聞こえてないと思いますよ! 前小学校の時の先生が、「先生は子供の頃、授業中におなかへったときはノートをちぎって食べてたんだよー」っていってましたww


ちょーーーわかる!!!

同い年だね!すいれんだよ☆ 私も、特に3時間目に鳴る... シーンとしてる時とかに鳴るとちょー恥ずかしいよね! 分かります!!!! 私もこの前、テスト3時間目で限界まで来て全然集中できなかったけど、好きな事とか好きな人とか考えると少しはマシになるよ! マシになんなかったらごめん! でも、試してくれると嬉しいです!!あとは、食べられるだけ朝ごはんをたくさん食べるようにしてるよ! みんな思ってる事だから、お互いに工夫して乗り越えようね! ガンバ!!!


あるある

わかる、たまにお腹鳴る、、朝ちゃんと食べてると思うのに…w それにクラスの人たちは全然お腹鳴ってないのに………wwww 私は、息とめてお腹に力いれて我慢してますwwww


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ