女の子の体のなやみみんなの答え:9件

生理の量

三日前に初潮がきました。 最初はパンツに茶色いものがつきなんだろうと思っていたら血が出てきて友達に相談すると生理と言われました。 そして一日目は少なかったけど 二日目になると量が増え 三日目は尿をするとほぼ血です。 ↑何時間かトイレに行かなかったせいかもしれません。 でも普通は二日目が多いのではないのですか? 三日目が量が多くて明日が怖いです。大丈夫なのでしょうか 普通の生理の量ですか。 トイレットペーパーで尿のあとを拭くと血がいっぱい付きます。 怖くて怖くてたまりません。 友達に言うと大丈夫だよと言われますが本当に大丈夫なのですか。 回答お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やばい

私は、三日目がピークですね。大変大変


それが普通!!

それで大丈夫! 私は1日目から4日目がずっと多いよ(笑) おしっこのあとトイレットペーパーにはすごい血がつくし、ナプキンにだってベットリだよ~(・o・) 生理の日辛いけど頑張って!


それが普通(笑)

タイトル通りです。 私もそんな感じやから


大丈夫!!

大丈夫!!私は2日目がだいたいだけど 気にしなくていいよ! ちなみに私も今女の子の日だよ(4日目) だいたい4日目から血が少なくなってくるよ!


大丈夫だよ!

私も、あなたとおんなじ! 気にすることないって! また他に、気になることがあるなら女の先生や保健室の先生、お母さんに相談してみるのが良いよ!


親には

親には言いましたか? 人によって違うので、3日目が多い人もいるし、特に多い日はない人もいます。 また、生理が何日続くかも人によって違います。トイレットペーパーにそのくらい血がつくのが生理です。


大丈夫!

こんにちわ!いきなりですが、 友達の言ってるように大丈夫です。 だいたいは、2日目3日目が多いですが、人によって違います! だから大丈夫! 私も今女の子の日!一緒にがんばろう!


私もだよ

こんにちは!!モフだよ。 私も三日目が一番多いよ。しおん☆ちゃんと同じように、トイレットペーパーで拭くとほぼ血だから。でも生理の時は、トイレットペーパーで拭くと血が必ずつくと思うけど…。最初は怖いよね。私も5年生の時に初めてきたけど、すっっごい怖かったから…。でも、私はだんだん慣れてきちゃったな。 きっと慣れてくると思うよ。怖かったら拭いたらみないで流せば良いんだよ!! 初潮おめでとう!!


大丈夫!

大丈夫だよー 私も生理中はそんな感じだから! 私は1日目も2日目も3日目も量多いからw 3日間しおん☆ちゃんと同じ状況w 量とかは個人差あるから大丈夫だよ! 友達は生理1日で終わったらしいw


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ