LINEのステータスメッセージ
皆さんは、LINEのステータスメッセージを設定していますか? 私の友達は、みんな設定しています。 内容はふつーなんですが、たまに悪口を書いている人がいます。 そういうの気分悪くなるし、LINEいじめに繋がると思います。 そういう時、どうしたらいでしょうか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
放って置く!
わたしは、いつも放って置きます! 嫌なら見ないとか。
放って置く!
わたしは、いつも放って置きます! 嫌なら見ないとか。
ほっとけば?
回答するね☆彡 タイトル通り、ほっとけば? 気分悪くなるのは、分かるけどさ注意するのもどうかと……それに注意したらあなたがいじめられるよ? てか、あなた一人が注意した事で何か変わる自信ある? ということでほっとく!
そのままでいいと思う
ほっとけばいいと思いますよ・・・
放っておく!
私なら放っておきますね~!関わったらもっとしんどくなるかもしれないし… でも、自分は絶対こんなことをしたらいけないと心に誓います!
のあはこうする!!
勇気があるのであれば、正直にやめな。っていいましょう。 勇気がないなら、ほっておきましょう。 友達がたくさんいるなら、相談しましょう。 それでも解決しない場合は先生に相談しましょう。 これが一番です。ただ、先生にいうとたまにやばくなるのでなるべく控えたほうがいいかとw ちなみに、のあはグループLINEで悪口を言っている子に直接いいました。その後、その子はグループを退会しました。 悪口をいう子は、このような行動に弱いので直接いっても問題ないかと。また、この行動により自分の悪口をいわれるようになったら、どうせ質問者さんも友達がたくさんいると思うので別になにかをする、などはしなくてもいいかと。
別に何もしなくていいと思う。
HELLO! 私も時々ステメに悪口的な事書く。 だけど誰か分からないように伏せる。 気分が悪くなるのは分かる。 だけどあなたが注意したところで何も 変わらない。逆に何か言われると 思う。 だから何もしなくていいと思う。 アンニョン♪