カットバンって?
おしゃれのカテゴリーで、カットバンっていう言葉を見ることが多いので、このカテゴリーにしました。カットバンって何ですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは~
絆創膏のことだよ。高知はほぼカットバンって言ってるよ~!地方によって違うんじゃないかな!
ばんそうこう
タイトル通りばんそうこうですよ
ばんそうこうだよ!
こっちのほうでは、カットバンっていうよ。 ばんそうこうでもカットバンでも伝わるからどっちでもいいけど・・・
多分・・・
ばんそうこうの事だと思います。 絆創膏です。
回答
絆創膏のことです。カットバンはどっかの方言かな?
ばんそうこう
カットバンは ばんそうこうのことだよ! 他にも救急バン、キズテープとかでもいうよー
多分
多分ですけどばんそこうだと思います!地域に寄ってカットバンって言ってるのを聞いた事があったきがします。違かったらごめんなさい。
それは!
絆創膏
バンドエード!
多分傷口にはる絆創膏のこと だと思うよ! 私はバンドエードって言ってます。
地方によって違う!
こんにちは、HONOKAです。 カットバンとは、絆創膏の事です。 これは、地方によって違うらしく、 リバテープなどとも呼ばれていますよ! 私は、カットバンと言っています! この情報は、お役に立ちましたか? それでは、see you!
1 〜 10件を表示