使えない…
こんにちは。最近の話なんですが、私のスマホはAndroidです。会社はauなんですが、最近、安心フィルターというフィルタリングがかかるグーグルのようなものがあるのですが,前までそこで検索とかしてたのですが、検索ワードをいれて、虫眼鏡のマークをタップしてたのですが、この前やったら、検索ワードが消えて、もう一度打ち込んで、タップしたら反応がないんです…分かりにくい説明ですが、このようなときどうすればいいですか?Wi-Fiも繋がっているし、電波も悪くないんです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分
多分なんだけど、ケータイバクってるんじゃないのかな?ケータイが熱くなったら反応が遅くなるのがばくるって事ね
私もある!
私も、同じようなことになったけどそのアプリを 更新すると検索できるようになったよ!
1 〜 2件を表示