生理になったら何を……
どうも!来年から中学生になるJSです! 実は私は1年前位から織物が来ていました。今日学校から家に帰りトイレに行ったらパンツに血が付いていました……これは生理なのでしょうか?… 生理になる前って前兆があったりするから、私の場合少し変な事とかはあったりして、近いかなー?位で白黒つくくらい変わったことは無かったんです。でも来ちゃいました。。 生理になったらナプキン、ポーチそれ以外に何を買えばいいんですか? 皆さんはお祝いなどはしましたか? 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
用意するもの
私も生理の前兆はあんまり無かったよ!唯一あったのが、身長が急激に伸びたことだけかなw (用意するもの) ・サニタリーショーツ ・ナプキン ・ポーチ 基本この3つ! 学校とかでバレたくないなら、ハンカチに見えるポーチがあったらいい!
おめでとう
こんにちわ それわ生理だと思いますよ。 私は生理が来た日にお祝いしてもらいましたよ。 準備するものと言えば、 ・ポーチ ・ナプキン 「多い昼用と寝るとき用」 あとは外出するときに生理が来てもしパンツが汚れたときのために着替えを入れておくといいと思いますよ。 ・生理痛の薬 これくらいかな最初のうちわ嫌かもしれらいけどだんだんなれると思うから
おめでとう!
おめでとう! 生理用のショーツとか買っておいた方がいいと思うよ! 私はお祝いしませんでした!笑
えーと、
泣きぼくろです!タメ口で行くね! ナプキンとポーチの他に、服とかに付いたら嫌だし漏れるのも嫌だから生理用ショーツ(パンツ)も買った方がいいよ!ナイト用っていうのがオススメ!
おめでとう!
私は、「来年から・・・」さんのように、ナプキンとポーチは買いました。お母さんが、生理用の、汚れが取れやすいパンツを買ってくれたんですけど、結局使ってないです。 その後、学校の行事と重なった時があって、それがきっかけで、おなか痛くならないように、生理痛薬を買ってもらいました。 あと、夜に、ナプキンからはみ出てしまって大変だったのでタンポンも買ってもらいました。 上の2つは、生理になってすぐ買ったわけじゃないので、あなたも今すぐってわけじゃなくてもいいと思います。 ちなみにうちは、お祝いパーティーとかはしませんでした。でも、生理来て戸惑っているときに友達に「おめでとう」って言われて、うれしかったり、ほっとしたのはすごく覚えています。 だから私もあなたに言います。「おめでとう!」おなか痛くなったり、行事と重なったり、つらいこともあるかもしれないけど、一つ大人になったんだよ。おめでとう。
生理
生理です!! ナプキン、ポーチの他には、生理用パンツを買いましょう◎ あと生理周期を確かめるカレンダーがあれば便利ですよ(私は学校で配られました) お祝いはありませんでした…泣
おめでとう!!
それは生理だよ!おめでとう! 私の家はお祝いはしませんでしたー笑 家によって違うと思う! 生理の時は ・ナプキン ・サニタリーショーツ(生理用パンツ) ・ポーチ が基本です!! あと生理痛がある時は薬かな! これから大変かもしれないけど頑張ってね !
