頭が…
カテゴリーあってるかな?昨日、学校で怪我したんです!その理由は、S君というイヤーな男子がいて、私が教室に入ろうとしたら、思い切りドアを閉めたため、(わざと)頭にドアが思い切りぶつかって痛い思いをしました!酷いですよね!で、その怪我した部分は、1日経っても痛いんです!どうしたらいいのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
痛そう...
1週間痛みが続いていたら親に言って病院に行ってみてください。
こんな私よりマシ。
五つ葉のHAPPYクローバーだよ♪タメ口だよ!痛いなら病院行ったら? 私は三回頭を打ったことがある。泣 一回目は鉄棒が低すぎてゴン!!!! 二回目はスッ転んで物の下敷きに。 三回目は自転車で転ぶ。 なぜか三回目は頭を打った記憶が ないんだよー!!!! だからこんな私よりはマシ。 お大事にーーー。
二度の災難(泣)
ども!ののっちです♪( ´▽`) 私は、二度の災難ですよ(泣)。 【一つ目】 運動会の練習中のこと。 台風の目の棒が落ちて来た。 【二つ目】 体育中 跳び箱からドッシャーン!!って。 それ以上痛むようでしたら、病院に行ってみては? じゃ!(私の話ばかりですみません)