おしゃれ・コスメみんなの答え:10

コテ・ヘアアイロンって持ってる?

こんにちわ~~! みうです! わたしは、ニコラを愛読中なんですが、よく、 〇〇ちゃんのなんとか巻き とか、 コテを使ってるよ!!!てきなのがあるんですが、 皆さんはコテかヘアアイロン持ってますか? できれば!私も使ってみたいです おすすめがあればサンタサンに頼むのもありかなーって、思ってます!!! おすすめ、教えてください!! ───── dy みう ─────

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の意見ですけど…

タメ口でいくよーー! タイトル通り、私の意見なんで深く考えずにw うーんと、アイロンはあんまおすすめしないかな?髪痛むので、可愛くなっても、ボサボサじゃあ…ね?はい。 で・も!ダイソーに、スポンジカーラーがあるよ!挟んで、くるくるってして、時間を置いたら出来上がりー!((説明下手かっっ! 3個で100円なんで、2つくらい買うと良いよ! じゃあ、ばいばーい!!


持ってるよ~

自分のではないけど、持ってます!お母さんのです。 アイラブBeautyってやつです。 ミニサイズのストレートアイロンで、結構使いやすいです。まだあまり詳しくないのですが、温度調節がないからラクです!実際何度なのか気になりますけど。でも、アイロンした直後湯気が出ないのであまり高温ではないはずです。 しゅりは最近髪をバッサリ切ってミディアムにしたら、めっちゃハネてしょんぼりしてたらお母さんがストレートアイロンを勧めてくれました。なのでハネる日はストレートアイロンをしてます!


ストレートアイロンのがオススメ

原宿大好きな群馬県民です コテよりストレートアイロンのがオススメ!ストレートアイロンならストレートにもできるし、巻けるし、前髪までできる!絶対使い勝手がいいよ! 最近は髪に優しいタイプがあったり、アイロン用のヘアスプレーなどもあるから使ってみてね


アイロンなら、

私はアイロン使ってるよ♪ テスコムの32ミリでツヤツヤになる!


ビダルサスーン!

ビダルサスーンのヘアアイロンはツーウェイで、コテにもストレートアイロンにもなってすっごくおすすめです!


アイコ

私のオススメはアイコって言うヘアアイロンだよ。 めっちゃコンパクトだし、使いやすいから使ってみて~。


前髪程度なら…

持っても全然いいと思います! 私は小6くらいから休みの日など髪の毛を巻いたりしてました。前髪程度なら全然学校にも巻いてってもありだと思います! ただ髪の毛は尋常ではなく痛むので低温で巻くといいと思いますよ~!中高生になれば周りもガッツリ巻き始めるので早めに学ぶのはありだと思います!!


やめた方がいいよ

タイトル通りやめた方がいいよ よく髪が痛むって聞くから


うーむ…。

私はどちらも持ってないです。 私もニコラ愛読中で、よく「内巻き」やら「ゆるくウェーブ」やらいっぱい書いてあって、私も「こんな髪型してみたいなー、ヘアアイロン欲しい~」とは思いますが…、アレすっごい髪の毛痛むらしいですよ…。なので私は高校ぐらいになったら、買おうかなと思います。 でも、ヘアアイロンなどを使わなくても、カーラーなどで巻いてみてはどうでしょうか?癖をつけるだけなので、あまり痛まないと思いますよ。カーラーはDAISOなどで売ってると思います。 工夫しながら、おしゃれ頑張ってくださいね!


やめた方がいいよ?

こんにちわ~ JC1の☆*~ひな~*☆でっす♪ 熱で溶かしたりするから髪痛む。 痛んでもいいならすれば?


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ