どうしよう!!!髪の毛が!!!!
カテゴリオシャレにしました。 あの!!!昨日、髪を自分で切ってみたんです!!!!そしたら、横髪をきりすぎて、両方とも顔の半分くらいまでしかないんです!!! 後ろはふつうに、ショートボブの時みたいな感じです。 どうしよう!!!! 某ラップのCMの人みたいになりましたーー!!!!!!! 今日はなんとかハーフアップで乗り切りましたが、ショートカットにしたいし、かといって、ベリーショート(?)バレー部とかの子がやってる髪型は嫌です!!! どうしたらいいですか! どう切ったり、どんなヘアアレ(校則OK)にしたらいいですか!?!? 助けてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっそのこと…
いっそのこと、バッサリショートにして見たらどうでしょう?? バレー部のベリーショートも可愛いよ~!!試して見たらどう?
言葉を考えて
髪を切りすぎたなら、伸びるのを待つしかないですよ。 髪を結ぶと早く伸びるらしいですよ! 少し気になったのですが、バレー部がやってる髪型は嫌という言葉はバレー部の人で好きにやってる人もいないので、考えてください
それなら…
前側の横髪をパッツンにして横らへんをくるっと巻くというか後ろの届く範囲で横らへんの髪にくくりつけてゴムで止めるのはどうですか?
美容院
美容院に行ってはいかがでしょう?美容師さんならきっとかわいい髪型にしてくれますよ!成功するといいですね!
1 〜 4件を表示