できない!
今度、長縄があるんですけど、私だけできなくなりました。コツとかありますか?かんたんな事でもいいです!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖がらずに!!
私も、11月13日(明日)に市の体育大会っていうのがあって長縄しますっ!で、私は、2年生に頃は連続飛びで来たんだけど、3年生になったら出来なくなっちゃたんだけど、練習したらできるようになりました!! 結果:練習することが1番だと思います。 コツ:前の人が飛んだと思ったらもう入る!その時間はすごく短 い!!一瞬だから!!間違えると引っかかるよ!!でも覚え こんどるとわりとスムーズに入れるようになりますっ!なの で私もこんどの体育大会では前のほうでみんなのリズム作る 役割として飛んでいますっ!参考になったらいいです。
私もできなかった!
私も前に全然長縄できなくてみんなに迷惑かけてたの、、。 でも、長縄で前の人が飛んだらすぐに入るとすぐ抜けれて連続でできたよ!もう一度解説すると、前の人が入った。飛んだ。前の人が飛んだらその縄はすぐに真上にくる。前の人が飛んだらすぐ入って飛んですぐ抜ければオッケー!