しゅみみんなの答え:4件

I LOVE MYSTERY!!!!!!

悪の華です。 わたしはヤバいほどの ミステリー・好きです。 はやみねかおる先生(怪盗クイーン、名探偵夢水清志郎シリーズ、怪盗道化師、バイバイスクール、都会のトム ソーヤ)、松原秀行先生(パスワード電子探偵団シリーズ)、あと江戸川乱歩先生、シャーロックホームズもほぼ全巻読みました。 もう読む本がないです。 なにか、いいミステリー本があったら教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ミステリ一本おもしろい!

江戸川乱歩先生の「少年探貞団」はいかがでしょうか。これまで以上におもしろいのではと思います。ぜひ読んでみてください! ミステリ一本ではないですが「鬼滅の本」もいいですよ!そして「かいとうジョ一カ一」、「ふしぎだがし屋ぜにてんどう」、「海色ダイアリ-」、 「ちゃお」などですかね。 あ!ミステリ一というか似てる推理本はどうでしょうかねぇ。「おしりたんてい」はおもしろいですよ! それと「マスカレ一ドホテル」、「マスカレ一ドナイト」もいいと思いま一す。 全部おもしろいので読んでみてくださいね~。


面白いよねー

東野圭吾かなぁ、いいミステリー作家だよ 11じゃまだ早いかもだけど、「白銀ジャック」とか、「嘘をもう一つだけ」とか、いろいろ面白くて好き!短編もあるから、オススメかな


江戸川乱歩!!!!

乱歩先生いいですよねー!!私はどんでん返しや少し捻っていると言われている物語の結果を予想しながら読むのは楽しいですよ! 最近当たるようになってきて日常生活でもこれからなにをこの人は言って考えたかとか、なにをするか、なにをしていたか、なにを隠しているか、とかが分かるようになってきました。


いっぱいあるよ~

私のオススメは、 ・綾辻行人「十角館の殺人」 ・東野圭吾「白夜行」「仮面山荘殺人事件」 ・真梨幸子「殺人鬼フジコの衝動」 ・殊能将之「ハサミ男」 ・貴志祐介「クリムゾンの迷宮」 まだまだありますが、とりあえずこんな感じかな。特に綾辻行人はオススメだよ!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ