生理の思い出は?
小学五年生のスクイーズ大好き!です! 私は、昨日生理になったんですけど、 私は、「やっと生理になった!」 と、思って嬉しかったです! 皆さんは、どうでしたか? 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ…
最近はね、来ることに嬉しさを感じてるww 最初は怖いと思うけど、慣れたら平気かな
私はねー
私は、今年の夏休みにきたよ。最初はトイレでパンツがちょっと茶色っぽいような色してて、「生理きたー」と思ってびっくりしたな。昼に気づいたんだけど、なかなかお母さんに言えなくて、その日の夜に言ったなー。お母さんはパンツに血が付いているのをそっと洗っていてくれた。次の日のご飯はお赤飯だったよ。生理がきたことは今でも鮮明に覚えてる。 長々とごめんね。
えっとね~
来た時は嬉しかったけど少し怖かったですかね(( お腹が痛くなったりするのとか心配だったので。。 でも大人に近付いた証拠なので嬉しかったですね!
11 〜 13件を表示
