どんな髪型…
私はとにかく髪型がダサいです。オシャレな髪型を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
高めのお団子!
お団子はけっこういろんなやり方があって簡単で楽しくて 可愛いからやってるよ!めっちゃおすすめ
私のオススメは…
私はくるりんぱがオススメです!あくまでも個人の意見です! いつもの1つ結びにチョッとひと工夫するだけ! 短時間で簡単に出来るのに可愛いのが嬉しいです!(>ω<)
長さによる、、。
長さによりますが、長い方だと、 ポニテ、頭の上おだんご、ひとつみつあみ、ツインテールなどがあります。あと、くるりんぱ!普段着ている服が、スポーツ系なら、ポニテがおすすめです!ふんわり系ならおだんご、みつあみなどがにあうかと。 ショートカットなら、カラーピンとかでとめるだけでかわいいですよ♪あと、プチみつあみなんかもかわいいとおもいます。 ヘアアレ頑張ってください!
だったら~
飾り付きピンをつけると、パッと華やかになりますよ~ 手間もかからないのでおすすめです~
小さなことでも
髪型が、どんなのかは分かりませんが、どんな髪型でも金色のピンやアクセサリーを付けるだけで変わりますよ!(*^^*)
ユーチューブとか
こんにちわ!リクティルです! 私も昔、髪の毛短くて、アレンジできなくてダサかったです・・・ けど、3年生からのばしはじめて3年後…みつあみもできるくらい長くなりました! 瑠花さんは、髪が短い方ですか?短くてもアレンジたくさんできますよ!もう少し伸ばせば、くるりんぱとか、調べてみてください あと髪が長ければ、動画サイトとかで、ヘアアレンジと入れるとたくさん出てきますヨ。 【ちゃおという漫画も、おしゃれになりたい女の子にぴったりですおすすめ!】
なんとなくで
ロング 巻き髪ポニテ おだんご ハーフアップ ツインテール セミロング ハーフアップ ポニテ ショート カチューシャやバンダナをつける