綿棒で舌磨き
私は口呼吸なので口の中がいつも乾燥しています。しかも唾があんまり出ません。あと少しですがマスクをすると自分の息臭い?!と感じてしまいます。それは口呼吸のせいだと思っていたので・・・ そのためいつも歯磨きのあと綿棒で舌磨きしています。なのですが、オエッとなって涙目になったり、唾の多いのに慣れていないので気持ち悪く感じます。どうしたら慣れますか?教えていただくと本当に助かります。 なんか文章が変でごめんなさい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悪い?
あまり、めんぼうで下磨きは、しない方が良いかな? 歯磨きとか、それせんようとか。
なら
綿棒でやったらそりゃオエッてなりますよ。 舌ブラシというのが薬局とかに売ってるので、一度見てみてください。無理して綿棒でやらなくても大丈夫ですよ!500円ぐらいで買えるものが多いのでそれを使ってみてください!