女の子の体のなやみみんなの答え:20件

至急っ!!これって??

さっき帰ってきて、トイレにいきました、そしたらパンツに血がついてました、それは固まりと液状の半分半分です、 今日はなんだかお腹が痛くて、下痢ではなく、頭もいたいです。 生理..ではないですよね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おめでとぉぉぉぉ~~

生理ですね!私も織物みたいな感じのやつだから! 大変だけど頑張ってぇぇぇー!


多分それは生理ですね

おめでとうございます。それは生理だと思うので、お母さんに頑張って言おーう!


多分...

多分生理だと思いますよ!! お母さんに相談するといいと思いますよ!! 後々早く言ったほうがよかったって私も思ってるので笑


それは生理だよ!

普通に生理だよ。おめでとう♪


大丈夫ですか

こんにちは、ことりっぴんです。 早速答えますが、それは生理です。 初めはびっくりしますよね、よく分かります。 これから、生理のことで色々悩むかもしれませんが、まずは親に相談出来たら相談してみることをオススメします。


大丈夫!!

もしかしたら、生理かも!!お母さんに相談してみて!!2、3日続くようだったら、多分やけど、生理だよ♪( ´▽`)


生理化も(・・?

生理かもしれないね~汗 頭が痛くなるのは私もよくなるし、私ももう何回もなってるから だいぶ慣れたよ!私は、整理嫌いだけど しょうがないよねーーーーーーーーーーーー汗 でも大丈夫!わたしもそれくらいになったし、害はないから!


おめでとう!赤飯☆

これは、生理ですよ!(初潮) 私も、同じ感じで始まりました! おめでとうございます! お母さんに色々生理の事教わって下さいね♪


お母さんに相談してみて

たぶん、生理が近づいて来てるんだと 思うよ!小5か小6か分からないけど 11才なら生理が来てもおかしくない 年だよ。大人に近づいてる証だし 恥ずかしがる必要はないから お母さんに相談してみて!


同時(・・?

もしかしたら、 生理とおりものが同時にきた…んじゃ? お母さんに聞いてみて!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ