いい匂いになりたい!
私は今気になっている人がいます!その人がすごくいい匂いなんです!すれちがっただけでもいい匂いがします。私はその人からいい匂いだなと思われたいです!どうしたらいいでしょうか?(香水以外でお願いします!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
洗い流さないトリートメント!
私は洗い流さないトリートメントを使っているよ! 使う時は2回で、 お風呂をあがってタオルドライした髪につけて、 朝学校に行く前につけているよ! つけすぎると香水みたいで 匂いがキツくなるかもしれないけど、 ちょっとならいい香りになると思う!
簡単だよー
私もそんなことあって、汗拭きシートで身体を拭いていたら、好きな人に「あれっ?なんかいい匂いするんやけど!」って言われて、多分風が吹いた時に匂ったんだと思うけど、次風が吹いた時に「ほら!匂いするやん!え、めっちゃいい匂い~」って言われました。好きな人の近くにはたまたま私しかいなくて、他の人は「え?そう?」とか言ってたけど…多分好きな人は匂いがするのは私って気がついていたんだと思います。めっちゃ幸せでした。 だから、汗拭きシートを体全体に拭いて、あとはふつうに過ごしたらいいと思いますよ。 あ、シートは、さっとだけでいいですよ ちなみにビオレの汗拭きシートがオススメ! 頑張ってね!
フレグランスミスト
香水以外だと、フレグランスミストはどうですか?(おそらく香水にはいらないと) 私は学校に持って行っています^ ^ ディズニーの柄で1時間保つのを使っていますが、1時間以上保つと思います。 その他にも、色々あるのでインターネットで調べてみるといいと思いますよ(^o^)
わかる!
すれ違ったときにふわっといい匂いするの、憧れるよね! 香水以外だったらシャンプーか、この時期だとハンドクリームかな??シャンプーは1回分のお試し用が安く薬局とかで売ってるから色々試してみるといいよ。 ハンドクリームは、ちゃんとした日本製のを買った方がいいよ。これもテスターとかあるはずだから付けてみて自分好みのにおいを探してみてね。