LINE詳しい人来て!
私は来月スマホを買ってもらうことになりました。私の学校ではほとんどの人がスマホを持っていて私はだいぶ遅れぎみです。LINEはクラスLINEや、学年LINEもありそこに途中から入っていけるか不安です。そこでLINEについて二つ質問があります。1 私の友達のLINE友達を見てみると明らかに喋ったこともないのに友達として追加されている時があります。知らない人でも勝手に友達にすることができるんですか?2 私は地味な方なので友達も少ないです。こんな私でもグループLINEについていけると思いますか? 以上です。正直に答えてくださっていいので回答よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
久しぶりの投稿のドラえもんですー 1,設定で友達になれる人が設定とかできるし、ブロックとかもできるからまずはなってみれば。 2,グループで慣れなかったら、退会すれば良いしまずはチャレンジしてみて。
詳しいと思う。
答えるよー! 1、知らない人でも登録できるよー! けど、結構危ないかもしれない! 2、大丈夫!コツさえ掴めば簡単だよ! じゃあねー!
あるぞ
知らん人からくることもあるぞ その人とどこかのサイトで知り合ったかも あとグループはネットだとキャラ変えてもいけるネットで性格変わるだけって思われるから
1 〜 3件を表示