クリスマスプレゼントのことについて‥
あの、噂なんですけど来年2018年にアイポットタッチ7世代が発売されるとのことですが、今年のクリスマスプレゼントにアイポットタッチ7世代を頼んだらそのやつは、来るのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え…?
アイポットタッチ7世代は、来年発売なんでしょ?だったら、クリスマスにもらうのは無理なのではないでしょうか?プレゼントをもらうのは12月25日、アイポットタッチ7世代発売は来年なんだから、クリスマスにもらうのは無理だと思います。 ☆どうしてもアイポットタッチ7世代が欲しいのなら、クリスマスにはもらわないで、来年にもらうっていうのはどうでしょうか?そのことを親に相談してみるのもいいかもしれません。 何回も言いますが、クリスマスにアイポットタッチ7世代をもらうのははっきり言って無理です。ですから、☆のようにしてみたら親も考えてくれるのではないでしょうか?アイポットタッチ7世代、もらえるといいですね! ! ちなみに私は、洋服や靴、カバンなどをクリスマスに買ってもらおうかなと思います! ! それでは……ヾ(・∀・`*)
サンタ
サンタは親。所詮ね。毎年欲しいもの聞き出して買ってこっそり隠してクリスマスの夜に置いてあげてるわけ。この世にサンタなんか存在しない人物。だから親が来年発売されるものを買えるわけがない。予約して来年に渡す、なら別だけどね?まあ中学入学した時におねだりするとか他で考える事ね。
えっと…?
来年発売予定?それは噂に過ぎませんよね?それを今年に頼んでも届くわけないじゃないですか??
1 〜 3件を表示