女の子の体のなやみみんなの答え:3件

やらかした…

今日、体育で柔道をやりました。 私は5組なんですけど、体育着などに着替える時は女子は6組、男子は5組で着替えるので、私は6組に行って柔道着に着替えました。 柔道着に着替えていた時、6組の男子が忘れ物を取りに来ていたみたいで、私はまだ柔道着の上を着替えていなかったんですけど、私がずっと着替えて長引かせたら申し訳ないので、上をささっと着て、忘れ物を取らせてあげました。 それで、その時私が急いでいたせいで、柔道着の中に体育着を着ていなかったんです。 後で授業が始まって、時間が空いた時に着ようと思っていました。 だから、帯を結ぼうとしました。けど私は結び方が分からなくて結べませんでした…他の子もわからなくて、苦労しました… そのとき、忘れ物を取りに来た男子が、結んであげるって言ってくれて、結んでもらいました。 そしたら、柔道着がはだけてしまって、下着が丸見えになりました。 はずかしかったです… 謝ってくれてたので、普通になかったことにしましたが、やはりドキドキしてしまいます。 みなさんはこんな経験ありますか…? ここで話してスッキリしたいです…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も~

私は教室の隣で着替えてたんだけど 男子が着替えてないと思って入ってきて... 生理だったから羽根つきのナプキン見えてたし... 私も見なかったことにするって言われたから少し安心したよ~ 友達もそういうのいってたから あるあるとかかなぁ?(笑) まぁ安心して!


あるよー

私下着見られたことあるよ だってうちの学校更衣室ないから!


w(°O°)wオオゥ

あちゃー...って感じだね...。 男の子は謝ってくれたから大丈夫じゃないかな...。言いふらしてなかったらいいけど...。 あと、はじめんぷちゃんも謝った方がいいと思う!「昨日(?)は本当にごめん。すっごく恥ずかしいから、見なかったことにしてね!笑」みたいに明るく言ったら、相手も「お、おう!」ってなると思う! あと、もしかしたらさ、そも男の子、はじめんぷちゃんのことが好きなんじゃない??? だって普通、好きじゃない子の帯なんて結ばないよ!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ