今年一番はまったもの・人は?
2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3個!
TWICE、miwa、太鳳ちゃん!
ハマったもの
こんにちは! レム好きのゆきです! ハマったものは Re:ゼロから始める異世界生活 ボカロ、東方Project、歌い手デス! このくらいかな んじゃ(*´・ω・)ノシ
ハニーワークス!!
ハニーワークスです!YouTubeで偶然見つけてドはまり!今はアニメも始まって最高の気分です♪あ、はまったのは1月です!
欅坂46
欅坂46。
私はですね…
立体パズルでございます。
私は
今年、北海道の札幌ドーム(日ハムファンなので)に行って野球がもっと好きになりました!(とくに大谷翔平選手!) それから野球観戦が趣味になり、TVで見たり、実際に見に行ったりしました!ちなみに今年は6回見に行きました!
私は、、、
①TWICE 友達が最初見ていて、おすすめされてみていて、すごい好きになったから サナが好きです。 ②BLACKPINK TWICEと同じkPopで、色々調べていて見てみてかわいいなって思い、見るようになったから リサが好きです。
部活
相撲部です。自分より大きい人でも技を使えばたおせるところがお もしろい。 大会で準優勝できた~♪☆
Twice 大ファン
ももりんとジョンヨンかわゆす 大好き
はまったもの
スカイピースにどはまり!(特にみやくん!)すごくかっこよくて!
371 〜 380件を表示