むかついちゃう…
私はまだ生理がきてません。小6なのでまだ遅くないと思います。 問題は、生理が来た友達が「生理ってつらーい」とか「生理ってめんどくさいよ?」 夏の時は「今日プール入れないんだよねー生理だから!ゆうちゃんはいいなあープール入れて!」 「ねえまだ生理きてないよね?遅くない?女の子としての成長してないよね?私が早いのかな?私ブラもしてるからー」などたくさんたくさん言ってきます。生理がつらかったり嫌だったりするのは分かるんですけど、生理辛いアピールしないでほしいんです。むかつきます。みなさんの周りにもそういう女子いませんかあ~?!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全く一緒!
私も生理来てないよー。良かったぁー クラスの女子はほとんど来ていて「マジか」と思うんだぁー。 それと、私全然、胸が小さいんだよー! もう、まな板、まな板
いるいる笑
私の周りにもいるよ~! まぁ、でもたしかにその子達が言ってる事も共感出来るけど...笑 でもそれを逆手に取る方法もある! いいでしょ~♪って言っちゃえ! あ、あとその辛いって言ってる子 人前で生理って声に出して 言ってるのはちょっと下品...
言い返せ!
うわ~ そういうキャラの子って嫌われるよねw 生理なってる子に、「うわ~可哀想に…したいこともできないなんて…最悪だね」と言ってみては? 言い返すのも大事だよ!
いるよね~
私の友達は、まだ生理がきてないんです。 その友達が、ゆうちゃんと同じようなこと言われてて。 友達のことだけど、私すっごくイラッとしました! 辛いアピールしないでほしい~
わかるー!
わかるー!私もまた生理来てないから、めっちゃいわれる!
ひどい!
その人たちヒドイね! 生理とか体の成長は個人差あるって知らないのかなーw まあ、そうゆう変なこと気にしないのが一番! だって、フツーに言うってその人たちがおかしいって心の中で バカにしていいよ! たぶん、そうゆう人はどこにでも、いるから!私の周りにもいるしw あ、生理きても友達とかに言わないほうが良いよ! 会話めんどくなるから!
いたけど、いざ自分がなると...
いました!!!!私は最近なったんですけど、いましたね~言ってくる人 私も「自分は大人です自慢かよ」とか思ってたんですが、いざなってみると お腹痛いし、貧血なるし、イライラするし、しんどいでござんすw まだなってない子とかいると、口には出しませんがいいな~と思います あと、私中2でなったんでまだ全然遅くないと思います!!!!それに生理が遅い子って身長が低かったり細い子らしいです!成長が遅いわけではありませんよ!安心して下さい。
