予防方法
今年は私、インフルエンザの予防接種してません。なのでどうしたらかからないですか?かかったとしてもひどくならない方法はありますか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
基本から~!
Seiya *です!よろしく~ 手洗いうがいに…、『のどぬ~るマスク』を1プッシュするよ~!それに、『超快適マスク』をして『R1』を飲む! インフルの予防接種はした方が良いけど体質的に逆になる人がいます。気をつけて~☆⌒(*^∇゜)v
対策は…
R-1というヨーグルトあるいはドリンクのものがあります。 継続して食べるとかなり有効ですが、問題が、体質によっては沢山オナラが出てしまうひともいます。
予防は
マスクをする! 早寝早起き朝ごはん!! が一番です。 規則正しい生活を送ること!!
きちんと、エチケット!
エチケットしてください!手洗いうがいなど。
のみもの
アールワンっていう飲み物があるんだけどすっごいきくよ いっしょにふゆをのりきろう