もしかしてはぶられてる?
こんにちはみぃです。 私は先日クラスのグループラインに入ったのですが、なんだかハブられている気がします。 そのクラスライン、イケてる子のグループラインなんです。 やっとの思いで入りました。 入りたいけど声が掛けれず・・・ でも勇気をだして直接、ラインに入れてと言いました、そしたら相手は笑顔でいいよといってくれて、なんとか入れました しかしラインに入ったらすぐに「よろしくー」と言ったのですが、全員既読スルー、忙しいのかな?と思いあまり気にしていなかったのですが、そんな時入って3日目ぐらいに新メンバーが入ったんです、その時は皆んなよろしくとかよろーとか全員返事したりしてたんです! もちろん私もあいさつをしました 凄く悲しいです 今も泣きながら書いてます ごめんなさい書きたい事を全て書いたら長くなってしまいました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね
私は気にしないようにしてるけど 結構引きずっちゃってなかなか忘れられないんだ。 お互い頑張ろうね。
最悪
私もグループライン入ったけど、嫌だったからすぐ抜けたよ笑笑 だから、そんな子と友達になっても意味ない!自分に合う子に出会うのは時間がかかるし、難しいけど色んな子に自分から話して他の友達作ってコチャした方が楽しいよ! 言い方強くなってごめんね!
さいてーだね!!
こんにちはみぃさん。 しっかし、最低だね。可愛そう、みぃさん。 実は私も、お父さんのスマホで習い事の子たちとグループラインをしているんだけど、私だけお父さんのスマホだし、お父さんが貸してくれる時だけしか会話できないっていうのもあると思うんだけど、たまに、他のみんなには聞くんだけど、私には聞いてくれなかったり‥ね。 まぁ、もう慣れて、悩んだりはしてないんだけどね… それに、そのグループの子たちとは、仲がいいから気にしてはないんだけどー… でも、みぃさん。 そんなに悩んで泣いてるようなんだったら、外れたらどうですか? そういうのって、親にも相談しにくいしね… けど、みぃさんは入りたくて入ったんだよね… その気持ちは、すごくわかるよ… イケてるグループって、自分が入ってたりすると、何か、かっこいいよね あ、では、コメントをすると、既読スルーになるんであれば、自分も、既読だけにして、みぃもだよね?とかというコメントが来たら、返せばいいのでは? それでもダメなときは、また、相談してみてください! わたしは、みぃさんの味方ですからね!! ファイト!!
ハブられるのが嫌ならやめたら?
やっぱりLINEって問題起こるよね… 嫌なら抜けた方がいいと思うよ。 精神的にも辛いし。
わぁ!ひどー!
酷いですね。既読スルーなんて・・・ そういう時は学校で、よろしくーって言ったのに返信してくれなかったね~ みたいに、ゆるーく、やんわりと言ってみたら? イケてるグループに入りたいって気持ち、すっごく分かりますよ。でもそんな酷い事をする友達よりも、仲の良い、そんな事をしない友達とLINEした方が絶対良いと思いますよー。 頑張ってね!
答えはただ一つ!
こんちゃっす! どうもTikTokerのサナです! みいさんはそのグループにどうしても入りたかった理由がありますか? そうであれば話は別ですが、私は無理やり入る必要は無いと思います。 無理やり入っていると、自分が楽しくないとおもいます。 他のグループにあたってみるのはどうでしょう?自分に合ったこが見つかるかもしれません!そうなるとある意味チャンスだとおもいます。 そして、どうしても入りたかったという場合は、もう少しそのグループで しゃべってみたらどうですか? おはよう! とか、何気ない言葉でみんなの反応をまってみたらどうでしょう? そうすれば、確実だと思います 長文すみません
偶然じゃない
こんにちは~。莉央でーす!!。 それはみぃちゃんの時は偶然忙しかったけど、その新しい子が入った時はみんな手が空いてたとかかもしれないよ。気になるなら勇気をだして直接その子たちに聞いてみたらどうかな?。 それじゃーバイバーイ!!。