しゅみみんなの答え:16件

広島育ちの阪神ファン

プロ野球のことについての相談です。 長文になります。 私は金本選手に憧れて阪神ファンになりました。 なのに周りの子はみんなカープファンで阪神を馬鹿にされます。 カープが優勝した時には 「優勝してみんな喜んでるのに1人だけ喜んでないとか寂しすぎ。」 とか言われました。 その中にはルールも知らないのに強いからカープファンになって阪神弱いとか言われます。嫌です。 広島で生まれ育ったからカープファンじゃないとダメなんですか? 阪神ファンは関西生まれの人じゃないとなったらダメなんですか? 教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然阪神ファンでいいよ

阪神強くね? 確かに今カープが黄金時代かも知れないけどクライマックスに出た阪神を弱いって言うより出てないチームとかの方がよっぽど弱いのに。 (他チームファンの皆さん申し訳ありません) 俺も広島育ちカープファンだけど、広島育ち阪神ファン多いよ。結構。だから気にしなくていい。 あと、ルールがわからないやつはファンになる資格ないから。 どうせインフィールドとかスリーフィートとかテークバックとか初めて聞くやつだから。 熱中しすぎたかな? まあ、まとめを言うと、 気にすることはないよ★


そんなことは無ぁい1

そんなことはないZ!僕の友達は熊本出身で阪神ファンですよ!


そんなことない!

私は、カープファンだけど、 広島に生まれたからって、カープファンじゃ ないといけない!とかないよー けど、野球のルールとか知らないやつには、 そんなことは、言われたくないね 全然阪神ファンでも、大丈夫だよ! 来シーズンもお互い頑張りましょーう!


別に良い

こんにちは~。莉央でーす!!。 莉央はあんましそういうの詳しくないからよくわからないけど、別に何を応援するかは個人の自由だから良いと思うよー。 それじゃーバイバーイ!!。


おじいちゃん

おじいちゃんが、阪神ファンです!! なので、私も、けっこー好きですよ!! 金本選手が大好きです!!!


いいと思いますよ

自分は山口に住んでて、カープ&ホークス&西武ファンですよ。 まあ、いいんじゃないですかね、他県の野球チームを好きになっても。 自分は本当はサッカーファンですけど、サッカーも他のいろんなチームのファンですよ。 好きなものは、あなた自身が決める事です。他人にどういわれようと、好きなものは好きと言い張りましょう。 次第に状況は変わってくるはずです。 あと、自分も最近阪神タイガースの事をちょっと好きになりました。


関係ないよ

私は茨城で生まれ育ちましたが、阪神ファンです。親ゆずりですけど。 別にどこを好きになろうが、人それぞれですよ。


いいんだよ~。

こんにちは!みるふぃーゆでーす! 年上だから、タメで! 東京に住んでいる日ハムファンだよ! 別に、広島に住んでいるけど、阪神応援してるのは、いい事! 小学生の時のクラスメイト、ヤクルトファンが多かったw ばいばーい♪(^∇^)


気にしないで!!

全然いいと思うよ! 私も野球が好きなの! ルールも知らないやつに言われるのって嫌だよね。 最近の小中学生って野球よりもサッカー派な気がするんだよね…(泣) だから、野球が好きな子に出会えると嬉しくなるんだ! 広島だって強いけど、失礼だけどベイスターズに負けちゃったじゃん? 広島ファンの方すみません。 だから、言い返したりすればいいと思う。 あっ。ちなみに私は変わり者でヤクルトファンです(笑) それではBYE-BYEヾ( ・∀・)ノ


そんなことない!

別にそんなルールないですから。 広島だから阪神ファンじゃダメとかないけぇ、気にしたらダメです。 と、いうか阪神貶すとか最低ですね。 無視するが一番っちゃ。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ