女の子の体のなやみみんなの答え:8

妹の方が胸大きい…

10歳の妹がいるのですが、妹の方が巨乳です。 妹は身長が低くて体重は標準のちょっと上です。 私は身長が高くて痩せ形です。 でも対して胸の大きさが変わりません。 妹は早寝早起きで好き嫌いをしません。 でも私はその間逆です。 私はブラを買ってもらったのが、最近なのに妹は小4で買ってもらっています(着けているかは謎) 凄く敗北感があって悔しいです。 なので良いバストアップ方法があったら教えて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

早寝早起き

早寝早起きが、大きくなるらしいですよ!


やっぱり!

私も胸が小さいです! キャベツや大豆の物を食べると良いらしいね! 私にも教えてください!


そんなに気にしなくてもいいと思うけど

今はそんなに気にしなくてもいいと思うよ。 ただ、気になっているのだったら教えてあげるよ。 まず、食料だったら、大豆製品。主に豆乳などをとるといいよ。 それで、ダイエットはしない。これは、おにぎりさんはしないよね。 マッサージ方法は、検索サイトなどで、「胸が大きくなるマッサージ方法」などとかいて、やり方を真似するといいよ。 でも、やっぱり早寝かな。胸は夜10時頃から2時頃に結構膨らむらしいよ。あと、好き嫌いをしないっていう、妹さんの生活も真似てみたらどうかな。


私も同じ

私の妹も胸が大きいです。 私は、身長が普通ぐらいなので妹と同じぐらいだと思われます。 そんなに気にしなくていいと思います。


慌てないで!

慌てなくても大丈夫ですよ! 私もぺったんこです! 私は兄しか居ないので、お気持ちは分かりませんが、これから成長をするにつれて、だんだんと膨らんできます。慌てなくても、ちゃんとある程度は大きくなります。 でも、栄養と十分な睡眠、運動、 あと姿勢を良くすること! 好き嫌いせずに、栄養バランスをしっかり取ると、大丈夫です。


わたしも負けてる

RIONは中1です。 5人姉妹の二女で双子の姉のほうでです。 小3の五女のほうが胸は大きいです。 成長の仕方いろいろだから、気にしないようしてます。 大人になって追いつけばいいと思ってます。


時間がかかるけど

手と手を合わせて思いっきり押し合う!胸筋を鍛えて、バストアップを狙う物です。 でも一番手っ取り早いのは、妹さんの生活を1から真似することです。早寝早起き、好き嫌いをしない。健康的な生活です。もし塾とかで早寝が出来ないならどうしようもないですが。。 それか、根本的な体質の問題かもしれません。たまにいる、食べても食べても太らない人(超羨ましい)。おにぎりさんが部活とかでいつも激しい運動をしているのであれば、できるだけ食べる量を増やしてみてはどうでしょうか。胸はほとんど脂肪ですからね。 頑張ってください。


大豆

睡眠はしっかりとって、豆乳とか大豆製品を摂るといいらしいよ


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ