ラグビー
ラグビーの良さとは何だと思いますか? 先日高校サッカーと共に高校ラグビーの決勝があって 激しく格好いい戦いをしていましたね! あたしの彼氏もラグビーをしていて何回か試合も見たことがあり ルールが難しい分とても面白いスポーツだなと感じていました。 ですが友達はラグビーについて知識もないせいか 泥臭い、怖い、痛々しい、などと言っていて悲しくなりました。 彼氏もそれを聞き少し落ち込んでしまったので ラグビーの良さについて皆さんの意見が聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ラグビー楽しいよ!
私は女子だけどラグビーをしています。 私が思うラグビーのいい所は体の大きな人でも小さな人でも足の速い人でも遅い人でもラグビーは活躍できるところが大好きです! それに、プレーでミスをしても仲間が励ましてくれる所も魅力だと思います。 長文失礼しました<(_ _)>
……
うちは、野球が好きだから、サッカーやラグビーの良さは分からない。 でも、優架ちゃんは、野球の良さ、分かる? たぶん、わかんないと思う。(わかったらごめんなさい) お友達は、たぶん、うちとにたようなやつだと思う。 好きなスポーツは人それぞれ。 回答になってないかもです。