はずい…
私は男子と仲が良く女子よりも一緒にいる事が多いです。 今日ある男子Tにティッシュ貸してーと言われてそこのポーチに入ってるからとってっていいよといいました。そしたらティッシュが入ってるポーチと勘違いしてナプキンが入っているポーチをTは開けてしまったんです(涙)それにTはきずいてあっ!といってすぐにポーチをしめました。それからきまずいです。はずかしいです。Tもきまずそうにしています。これからどう接していけば良いですか? 辛口はNGでお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも..
うちの学校の人たちは、 生理の女子を気遣う男子が多いかな~笑笑 お腹痛い..とか少し言うと、凄い心配してくれて、持ち物持ってくれたり、 保健室とかに連れていってくれたりするよ~_* うちの学校も、男女凄く仲良しだからね笑笑 普通に接した方が良いと思うよ~! 多分、そのT君も気付いてると思うから("*) 逆にオドオドしちゃうと、仲が曖昧になっちゃうかも..汗
言ってみたら?
ジンシルです! 間違えちゃったって言ってみたらどうでしょう? そうすれば、T君も分かってくれるはずですよ!(多分) こんなときは素直に言うのが一番です!
普通に接するのが一番!!
お~…それは悲惨な出来事だね…… 私だったら、なるべく普通に接するかな? 相手のT君も喋りたくても気まずくて話せない状況だから、何もなかったかのように普通に接したら気まずさは少しは無くなるはず! だから普通に接するのが一番だと思うな! 参考になったら嬉しいな!!バイバイ⊂(・∀・)⊃~~♪
