ホッケーもう行きたくない。
こんにちは。紅衣流ですぅー 私は、ホッケーを習っているんですが、もう行きたくありません。なぜなら、コーチが怖いからです。日曜に試合があるから、いつもより怒ります。私が下手くそだから怒られるのはわかっています。 行きたくない理由はまだあります。 最近、走ると右ひざが痛いんです。まともに走れないのに怒ってきます。そして、練習で、中学生と試合するんです。中学生がうったボールは、私のボールの5倍速いんです。あたると5秒間は痛くて動けません。(私はいろんな意味で弱いです)で、コーチは「止まるな!動け!」と言ってきます。(ハッキングはどうした?) 怖いです(泣)どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
習い事で辛いことってあるよね。でも好きだから習っているんでしょ。それなら頑張らないと!私はホッケー習ってないけど体操を習っています。私もつらいよ!仲間がいるんじゃない?そんな仲間とはげましあって頑張って!ホッケーなんてかっこいいな~でもほんとに嫌なら親に相談してみて!
ホッケーかぁ
ホッケーって、私やったことないけど難しそうだよね… あなたは始めたばかりですか? もしそうならできないのは当たり前だから、これからもっともっと、あきらめずに練習したらうまくなれると思うよ! それか、もう始めてからだいぶ経っているなら…無理しないで、ホッケーじゃない別のスポーツに試してみるのはどう? 自分が好きだと思うことならいつまででも続けられるから、頑張ってねー
自分がやりたかったの?
二つの場合で回答します。 自分がやりたくてはじめた場合 自分がやりたくてはじめたなら痛くてもかゆくてもつづけたらどうなんでしょうか? 自分の意識で入って自分から辞めるというのですか?正直言って情けないと思います。コーチが怖くてもやり続けるんだ!! 先輩の球がどんなに痛くたってうごくんだ! 親が進めた場合 自分の意識ではじめたんじゃないなら、辞めてもいいと思う。けど、目標を決めよう。大会に勝ってから、とか先輩の球に当たっても動けたら、とか。何の理由もなしには辞めないで! 応援します。やり続けるなら頑張ってください!
すぐに言おう!
右ひざが治るまで、行かなくてよし!違う習い事をしてみれば?