依存
最近、スマホに依存しているかもしれません。前まではメールとかLINEなどでしか利用していなかったのですが、最近はインターネットも見るようになってスマホの時間が増えました。 このままでは成績に影響してしまいます。 どうすれば治せますか? 辛口NGでお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
預かってもらう
お母さんに預かってもらうといいと思います
スゴイです!
自分で気をつけたいと思っているだけでスゴイと思います! 私なりの答えとしては、使う時間をはっきり決めるとか、勉強する時はスマホを自分から見えない所に隠すとかで、ちょうど良くなると思いますよ。 私も、夜9時をすぎたらメールやLINEは禁止にしています。 また、スマホ以外の物にハマるのもいいと思います。
スマホ依存、気をつけて!!!!
私も、前はスマホばかりいじってしまってて、全然勉強ができてなくてどうしよう、っていう時期がありました。 でも、スマホを使う時間とかを決めて、それをちゃんと守っていれば、依存状況から離れられますよ! 例えば、「1時間勉強したら、15分スマホする」とか、決めて、時間計ってやるといいです!! あと、勉強中は、スマホが目に入らないほうがいいので、見えないところに置いたほうがいいと思いまーす! では、これからも勉強頑張れ!!!!*\(^o^)/*
電気代!
スマホ持ってないんでわからないんですけど、親と相談して制約するべきだと思います。
iPhoneだったら...
iPhoneだったらSafariを消す機能がありますよそれによってSafari(インターネット)が出来なくなり、依存がなくなると思います。←語彙力壊滅
依存していてもいいんじゃないんですか?
私もしてるかもしれませんし。 なんか、、ね?? 私って、ジャニーズのファンで、 いっつもその辺のBのL見てますもん。
制限時間
こんにちは、くるです。 私はスマホを買ってもらってすぐに親にスマホに制限時間をつけられました。 スマホに制限時間をつけられるアプリがあって、操作は親のスマホでできるようになっています。 親に頼んでアプリを入れてみてはどうでしょうか?
私は…
私は、ロック中画面を[勉強しろ!] って書いた画像にしています! ぜひ、試してみて下さい!