女の子の体のなやみみんなの答え:30件

トイレにポーチ持ってくるの恥ずかしい

私は、6月から生理キテるんですけど、 いまだにポーチ持っていくの恥ずかしいです。 ポーチは小さくもないし、大きくもないぐらい、微妙な大きさです....。 今、ポケットにナプキンを入れてトイレに行ってるんですけど、ポケットがボコッてなってて....(泣) ポーチを小さいのに替えようかなと思うんですけど...。 出来るだけそれ以外の方法はありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はねぇ~

初めまして、neiroだよぉ~・ 私はねぇ~、学校にポシェットをもっていってるんだけどねぇ、 その中に入れてるよ~・ 案外、誰も気付かなかったよぉ~。 (もしかしたら私のポシェットたくさん入れてるから膨らんでるのが普通に思えてるのかもしてないけど…) ポシェットはねぇ、ほら、肩掛けタイじゃなくて、パッチンって、名札についてる服にかけるやつあるじゃんかぁ~? それをズボンの方につけるやつ (語彙力皆無でごめんね) たぶんみんな知ってるんじゃないかな~? フツーに(ポシェット クリップ) って検索すれば出てくると思うから、それを見た方がいいよ~ ダイソーとかに売ってたりしてるし、可愛いのが良かったら、 イオンとかにも売ってるから、ぜひチェックしてみてねぇ~!! ここまで読んでくれてあるがと~!! じゃ~ね~


私は

ポーチじゃなくてタオルに入れてるよ そのほうがタオル大きいだけって思われると思う いつもおっきめのタオル使ってたらもっといいと思う 生理頑張ろう!


わたしは・・・

わたしはナプキンが出来るだけ入るポーチを使っています! みんなはどうなのかな? と思っていたのでこの質問嬉しいです!


めっちゃわかる~!

私はポシェットをランドせるにλれて 卜イレに行く時に、つけるか服でかくすかして もっていきます!


ふむ

ハンカチタイプにするといいと思います


たとえば…

夜用で大きいと思うので コンパクトスリムにすれば いいんじゃないでしょうか?


わかります…!

すごくその気持ちわかります… ポーチをトイレに持って行くのってなんか恥ずかしいですよね… 私は中学生でおまけに女子校なのですが恥ずかしいです… 最近発見したのですが、家庭科などで使ったあまり布で若干大きめのティッシュケースを作ってそれに入れるて、その上にティッシュを入れればバレにくいですよ。 少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです!


こうやればー

折り紙で、ティッシュ入れを作り、そこにいれて、おけば、怪しまれないよ!


私の学校はみんな…

ポーチに入れてまーす。 いつもは、ランドに入れてて、トイレに行く前こそっと 取っていくようにしてます! サンコーになれば、嬉しいです(#^^#)


ハンカチにくるんで

私は1こずつハンカチに包んでるよー 確かに持っていくのは ハズイ…


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ